揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

Qはどれなの?

「LGBTQ 記事」で検索したら、トップにこの記事が。

pdmagazine.jp

あたしはこの中ではQなので、どんなのが選ばれてるのかなあと興味津々だったのですが・・・

 

Qってどれ? 4,5,7???

よく分かりません。もしかしたら1もかなあ?

ついでにBも、どれなのかしら。

ところで3は何なの?

 

文句を垂れたいというより、とにかく不思議な記事でした。

「知ることから始めよう」というのは、入門ってことなんでしょ?

難解にしてどうするの。笑笑