揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

丸1年続けてみました

このブログを始めて、今日で丸1年になります。

わずか1年ですが、ミユキにとってはいろいろあった1年でした。

 

はじめてのボーリング。

はじめてのママさんバレー。笑

はじめての美容室。

はじめての浴衣。

はじめての映画。

はじめてのクラシックコンサート。

などなど(´▽`)

 

昨年の2月から、ミユキを目一杯出してきたのですが、

愛猫が10月末に死にかけてから、

何だかしぼんじゃいました。

 

ミユキがいなくなったわけではないのですが、

ちょっと出てくるのがしんどくなったみたいです。

 

ただ、このブログを丸1年続けると、

何かが変わるかも?という願掛けもしていまして、

昨年11月からは苦しかったのですけど、

何とか続けて参りました。

 

これにてちょうど丸1年。

明日の朝、

これからどうするかを決めたいなと

思います。