揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

お心遣いありがとう笑

昨日、このような記事を載せたのでした。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

まとめますと、1年間毎日書き続けてまいりましたが、しばらくのんびりしますという内容です。

すると、はてなさまからメールが・・・

揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド を開設して1年が経ちました

はてなブログをご利用いただきありがとうございます。揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド を開設して1年が経ちました。

はてなブログではミユキさまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。

あら。お心遣いありがとうございます。笑