揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

色気がなくなった理由

先日、女友だちと久しぶりに会って、色気がなくなったと言われた話をしました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

数日前に、別の女友だちと飲みに行って話をしたときに、その理由に思い当たりました。

 

彼女とは下ネタとかをする仲です。笑笑

自然に下着の話になりました。

「だいたいみゆきん、どんな下着着けてるの?」

「えっ? 今日はショコラの上下」

「あり得ない!!! 女はいつ勝負になるか分からないんだよ!?」

って、勝負の予定はないんですが。爆

 

とはいうものの、そこで色気がない理由に思い当たったのです。

あたしの今年に入ってからのコンセプトは、できるだけ場に自然と溶け込むことでした。なので、できるだけ目立たない感じにしていました。

元々178cmもあるので、目立たないというは難しいのですが、そこは忍者のようにやるのです。笑

 

おかげで今まで行けなかったようなところにも女モードで行けるようになったのですが、そうなると、下着も普段使いのものが中心になります。

ベージュの無地に近いものとか、とにかく線が出ないもの、みたいな選び方。

いつの間にか「勝負下着」から遠ざかっていました(T^T)

 

そういえば、女優さんか誰かが、下着が色っぽくないと色気が出ないとおっしゃっていたような。

 

早速買いました♡

f:id:miyuki-morikawa-2011:20181005101123p:plain