揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

色気がなくなった(T^T)

お友達の作家さんが、新宿の某店でたまに1日ママというのをやります。

過去4回あって、あたしは3回参加しました。2回はミユキで、1回は男モードです。

ミユキで行ったときだけお会いしたAさんと、前回3月に行ったときに仲良くなりました。

 

1回目に見かけたときに色っぽいと思い、次に会ったときには話をしたかったと言うので、隣の席に移りました。ちなみに女性です。

二人でじっくり話をしたところ意気投合して、今度飲みに行こうねって約束しました。

 

Aさんが急にいろいろと忙しくなり、半年後の昨日になってようやく飲みに行ったのでした。

待ち合わせ場所に来られなかったので、近所まで探しに行きました。すぐに見つけて手を振ったのですが、Aさんはなかなか気がつきません。Aさんのほうに走って行って、名前を呼んだらようやく気がついたのでした。

 

気がつかなかった理由は、色気がなかったから(T^T)

ちなみにこんな感じでした。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180922114828p:plain

今年になってから、わたしは女子として場に溶け込もうと一生懸命努力してきました。

おかげで、かなり自然になれたと思います。

そういう意味では目標を半ば達成したのですが、これって言い換えると目立たないということです。

目立たないのに色気があるというのは、確かに変ですよね。笑

 

むぅ~。目標を変えていかないといけない?

岐路なのか、それとも両立できるのか?

悩ましいところです。