揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

思い込みはダメ!

ジェンダーフルイド」で検索したら、どんな順位になってるかな?

おお!

f:id:miyuki-morikawa-2011:20190126081521p:plain

先頭は不動の1位のやつですね。

このページは2位だったんですけど、

昨日紹介したページに抜かれていました。

 

それが何だという感じですが。笑

 

他にどんな記事があるのかなと気になった記事を見たら、

ん? これあたしの記事を読んで書いたんじゃ?

という記事を発見。

 

まあ、別に迷惑を被っているわけでもないし・・・

と思って日付を見たら、

何とあたしの記事より2年も古い( ̄□ ̄;!!

 

思い込みはいけません。

というか、世間はあたしが真似したと思っているかも。

 

偶然というか、

そんなにネタがある世界でもないのですよ。笑