揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

勝負下着!?

先日女友だちに下着がババ臭いと指摘され、それが最近色気がない原因だと思い当たり反省したと書きました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

で、すぐに「勝負下着」も買ったのです。

そういう経緯もあったので、メルマガからリンクされたこういう記事がどうしても気になって読んでしまいました。

www.felissimo.co.jp

「男」のあたしでも何の勝負かは別にして「勝負下着」を持っているわけですから、7割は堅いと思ったのですが、驚くべきデータが!

41%しか持ってないの~~~(゜Д゜)

 

とはいえ、読むうちに妙に納得。なるほどね~。詳しくは記事をどうぞ!

 

気分が上がる下着や何となく色気が染み出る下着を、あたしは勝負下着と思います。

こういうのを持つのはいいことはストレス解消になると思います。1セットと言わず数セット持つことをお勧めしたいですね(フェリシモの回し者ではありません)。

 

ところで。

あたしの連れ合いはそれらしき下着を持っていないようです。

買ってあげようかな。でも、何か勘ぐられそう。笑笑