揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

初の男モードだったが・・・

近所のなじみのお店Uのマスターから、イベントの録画を見たいので、小さなモニターを持っていたら貸してくれないかとのお願い。ちょうどいいのを持っているので、二つ返事でOKしました。

スタッフや当日どうしても来られなかった常連と打ち上げをしながら、録画を見るとのことです。

山形牛のすき焼きを食べさせてくれるというので、行ってまいりました。おいしかったぁ~(o゚▽゚)

 

日曜日は妻が自宅にいるので、基本的には家でお着替えしません。

それだけのためにUで着替えさせてもらうのも面倒なので、はじめて男モードで出かけることにしました。

Uが別の店名で別の場所でやっていた頃は男モードでも行ったことがあります。

というより女装バーではないので、最初は男モードで通っていたのです。当然ながら。笑笑

 

普段仲良くしている常連さんは、男モードの私を見るのは初めてだったりします。

受け入れられるか逆に心配でしたが、まったく問題なし。

 

すぐにミユキだと気づく人と、言っても「えぇ~!?」という人にきれいに別れるのが面白いなあと思いました。