揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

恐ろしい夢を見た

普段も女装することが多いのだが、女装する夢もよく見る。

先日見た夢は恐ろしかった。

電車に乗って外出し、新宿あたりと思われる繁華街を一人歩いていた。

夢の視点というのは、どうなっているのだろうか?

なぜか歩いている自分が見えていたのだけど・・・

 

上下ともきちっとした女性の格好で、メイクもばっちり。アクセサリーまでつけていたと思う。

ところが、ウィッグをかぶらずにメイクのときに髪を押さえるヘアバンドをつけたままだったのだ(゚д゚;;;

 

飛び起きた・・・

というわけでもないが、目が覚めたらいやーな汗をかいていた。

覚えているということは、起きる間際のシーンだったのだろう。

 

ここまで間抜けなことはしないと思うけれど、近いこと、たとえば男モードでパンプスを履いて出かけたりしそうで怖い。