揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

男性客が優しくなった

最近は一人で飲みに行くときに、ミユキで行くことが多くなりました。

最近、感じるのは男性のお客さんが優しくなったこと。

 

女装子」に興味がある男性が集まるお店ではないので、お客さんはノンケばかり(隠している人もいるかもしれませんがw)。

だから気があるわけではないのは分かってます。気があっても、いろいろ困るし。笑笑

普通に女性として接してもらっている感じです。

 

見た目はこんなんなんで、性格や振る舞いが女性的になったのだと思います。自然な感じになっているのでしょう。

 

爪など、男モードで支障がないレベルですが、多少伸ばしているのもいいのでしょう。指先の動きが繊細になっています。乱暴に動かすと割れるから。

 

また、女性ホルモンはやっていないのだけど、女性ホルモンが増えるような努力もしています。

 男モードだとかなりの短髪ですが、鏡に向かってニコッとすると、おばさんみたいな感じです。笑笑