揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

意外と知られていない?

男性だと、婦人服の製作や販売に関わっているか、女装する人ぐらいしかたぶん知らないのではないだろうか?

レディースのウェストの秘密(?)を。

スカートはゴムのやつを中心に買っていたので気付かなかったのだけど、あるときレディースのジーンズを買ったときに私はそのことを知ったのだった。

メンズのサイズで買ったら、なんとぶかぶかだった(゚Д゚)

どうも10cmぐらい大きい。

それで、10cm小さいのを買ったら、やはりピッタリ。

 

女性でウェスト64cmと言ったら、それはだいたい男性の74cmのことだったのだ。

 

太っている男性でも入る服がけっこうたくさんあるのでした。