揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

パンストにまつわる悩み

ここ数年で買ったパンストでちょっとした悩みがある。

10枚組というのを2回連続で買ったのだが、それがすぐに伝線するのだ。

10枚組で1,500円ぐらいの安物を買うのがいけないのだろうか?

それとも私の穿き方に問題があるのだろうか?

以前よりも日常的にパンストを穿くようになって生じた悩み。

まあ、穿き方というか、爪の手入れにも問題がありそう。

それでも多少高いほうが伝線しにくいのであれば、そちらにしようと思う。

もしそうだとしたら、日常穿いているパンストはいくらぐらいのを買うのがいいのだろう?

妻には聞きにくいですw