揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ジャルジャル、ある意味分かってる?

Youtube

次々とお笑い動画を

見ていくのが大好きです。

最高の暇つぶし。笑

この正月休みも

暇があれば、

Youtubeお笑いサーフィンをしておりました。

たまたまぶつかったのが、これ。

www.youtube.com

オチが秀逸です。

さすがはジャルジャル

 

ジェンダーの問題を

笑いにしているのに、

あたしのような性的マイノリティが見ても

不快になりません。

 

ある意味、分かっているんだな

と感じました。