揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

まだまだあるのね・・・

最近食べ物で感激することがあまりなくなって。

今年の5月に、「料理の鉄人」で鉄人に勝った方の料理をいただいたのですが、これはさすがに感動ものでした。

これを超えるのはなかなかなあ・・・という感じでした。

 

それからというか、以前からその傾向はあったのですが、どこのお店で食べても、感動がなくって・・・

 

がっかりということはないんですよ。

プロが作ってくださるものだから、おいしいんです。

ただ、想像がついてしまう・・・

「この程度か?」なんて不遜なことはいっさい思ってないんです。

だけど、これってこういう味だよね、知ってます・・・ってなってしまいます。

 

ところが。

一昨日、久しぶりにその感動が!!!

具体的には書きませんが、これってこんなにおいしいものだったんだ!って。

 

安くはないのだけど、そんなに高いものではありません。それだけでしたら、1人前2500円ぐらいでいただけます。

 

まだまだ、世の中にはおいしいものがあるのね(あたりまえだけど)。

 

ただ、次回いつこの感動がくるかと思うと、ちょっと寂しい感じもありますね。

 

半年後ぐらいか?