揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

なかなか伝わらない感覚でしょうけど

最近は「男モード」で通していますが、以前は「男モード」を「S」と呼んでいました。

そのSが最近不調です。かなりネガティブな感じ。

 

Sとミユキはいったりきたりして揺れ動くのですが、切り替わるという感覚ではありません。

このへんなかなか伝わらない感覚でしょうけど、ベースにSがあって、ミユキの大きさが変わる感じなのです。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20181119083335p:plain

割合としてミユキが大きいときでも、ベースはあくまでS。Sの心が安定しないと、ミユキはそもそも上に乗っかれない感じなんですね。

 

がんばれ、S!

おっと。落ち込んでいる人に「がんばれ」はダメか・・・

持ち直すのを待っています。

これも、ガタガタしているSの上で振り落とされないように必死にまたがりながら書いているイメージです。