揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

映画記念日―楽しすぎる~♪

仕事はあるのですが、急ぎでもないので、思い立ってショッピング&映画鑑賞に出かけることにしました。

行き先はイクスピアリ\(^O^)/

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180718102239p:plain

平日なのに人だらけ(写真は裏のほうを撮ったので、人は写ってませんが)。

ディズニーリゾート帰りの人が多いんですね。

 

目的は映画なんですが、待ち時間にショッピングも楽しもうと思って、それでイクスピアリです。

可愛いバッグが欲しくて見て回ろうと思ったら、いきなりかわいいのがありました。

とはいえ、いろいろ見て回るのがショッピングの醍醐味。

ちょうどクリアランスセール中のようで、どれも値段が安いんです。

目移りします。

これは男モードではあり得ないことです。

あまりお金を持っていかないで良かった! クレジットカードも持ってきませんでした。どちらかでもあったら、買いまくっていたかも。

 

店員さんも男モードのときより5割増し親切です。手に取って、鏡を見るように勧めてくれたりします。私もそのたびにとびきりの笑顔を返します。

まあ、男モードでレディースのお店に入っても、店員さんも親切にできないですけどね。笑

ただメンズショップでもあまり親切ではないけれど。

 

結局、何軒か回って、こんなバッグをゲット!

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180718103641p:plain

お値段もめちゃくちゃリーズナブルでした\(^O^)/

その後もたくさんのお店をひやかしました。

 

なんで女子のショッピングはこんなに楽しいんでしょう!?

バッグや服を見ているだけで心躍ります。

男性モードではあり得ないことです。よほど服好きの人を除けば、バッグや服でうきうきすることはありません。

もちろん似合うものや値打ちのあるものを見つけたら、男性でもうれしいです。ただ、探す気力はあまりないのです。ちゃちゃっと見つけて買ってしまいたい。

男性の場合は、やっぱり趣味の買い物がワクワクするのです。

 

女性モードで映画は初めてです。なので、7月17日は映画記念日!

映画は夫婦で見ることはないものということで、「パンク侍」を見ました。

理由は、綾野剛クンのファンだから(*^_^*;)

これも不思議なことに、女性モードで見ると、剛クンにゾクゾクするんです。

これで私はゲイ(バイ)でないとか言ってもなかなか信じてもらえないと思うのだけど、やっぱり違う感覚としかいいようがありません。

女性が男性スターを見てゾクゾクすると言っても、即エッチがしたいわけでもないでしょう? それに近いと思うのだけど。(*1

一方、北川景子さんを見ても、そそられないのです。

「きれいだなあ。憧れる~。考えたら女優さんってスクリーンにアップで顔が映るんだよね。私には考えられない・・・」などと変なことに感心するだけなのです。

 

とにかく楽しかった\(^O^)/

ショッピング&映画。やみつきになりそうです。

 

 

*1:もちろんゲイの人も好みの人と即エッチがしたいというわけでもないのでしょうけど、あくまで性対象というのとは違うということが言いたいのです。