揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

服の断捨離ねぇ

女友達のKちゃんと一緒に銀座8丁目のルークハウスで飲んでいました。

マスターとKちゃんの間で服の断捨離の話になりました。

 

Kちゃんはともかく、マスターもファストファッションでTシャツとかをどかんと買うらしく、すぐにタンスがいっぱいになって困るとのこと。

でも、二人とも服の断捨離がなかなかできない。

 

すぐに別の話に移ってしまったので、私のことは言えなかった。ちょっとくやしい?のでここに書いておきます。笑笑

 

私の場合は、そもそも置き場所が少ない上に、そこにほぼ同数のメンズとレディースがあるので(最近はアウターでレディースが6割ぐらい、インナーはほとんどレディース)、断捨離が必要になるほど買えないのです。

どうしてもブレーキを踏んでしまいます。Tシャツをいっぺんに10枚とかあり得ません。

それでもあふれると、何年も着ていないやつは捨てちゃいます。

 

だけど、もっとレディースが欲しいなあ。

悩ましいです。