揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ふと気になって

Xジェンダーなんて言葉がなかった1990年代に「男でも女でもなく」なんて本を出した蔦森樹さん。

 

2000年頃に買って、夢中になって読んだ本です。今は手元にありませんが。

15年以上進んでいたのね。

その後沖縄大学の講師になったり、ジェンダー関連の運動もなさっていたようですが、 そういえばどうしておられるのだろうと、ふと気になりました。

 

ブログとかが見当たらず、一番最近の消息が分かるのは、このページかなと。

KAKEN — 研究者をさがす | 蔦森 樹 (90381201)

 

ご存知の方、何かご教示いただけませんか。単なる好奇心からですが。