揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

どうして自民党ばかり?

1ページ目を見ると、どうして自民党の議員ばかりなんだろうって思います。

gendai.ismedia.jp

とはいえ、誤解を恐れずに言うと、野党ばかりが張り切ってもなあ・・・とどうしても思います。

世論の形成力がないのだもの(T^T)

たまに世論を作れたと思ったら、安倍おろしばかり。しらけます。

 

やはり自民党にちゃんとしてもらわないと。

 

2019年こそは、LGBTに対する「差別を禁止し、理解を促進する法律」ができることを願う。

 

同感です。

両面がないと機能しません。