揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ミユキ喜ぶ(´▽`)

ネコの調子が少し良くなってきました。

相変わらず血液検査の結果は悪いのですが、

食欲と元気が出てきています。

胃薬を飲ませていたのですが、

それもいったん止めることにしました。

ということで、

久しぶりにミユキも出てくることが

できました。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20190113105459p:plain

とてもうれしそうです♪

少しお酒を飲んだら

うきうきしてしまい、

銀座方面へ出かけてしまいました。

電車の中で撮りました。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20190113105553p:plain

おばあちゃんですね。笑

世間の人もでかいおばあさんだなあと

思っているのでしょう。笑笑

 

YのSママに付き合ってもらって、

銀座SIXに行き、

その後居酒屋で軽く飲み

Yでまた飲みました。

 

新婚の年の差カップル(24歳差!)が来て、

結婚の心がけみたいな話で

盛り上がりました。笑