揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

世の男性はいかに・・・

まあ、知らないというのは怖いということなんでしょうけどね・・・。

gendai.ismedia.jp

上の記事から。

同性愛者について語られるとき、男性たちから「ゲイは襲って来そうで怖い!」という意見が挙げられることがあります。
確かに、筋骨隆々なゲイに羽交い絞めにされて、抵抗できずに成す術がなくなったらと想像すれば、恐怖を感じる男性は多いかもしれませんね。

もしかして、
「同性愛者は出会いに困ってるから」
「ゲイは性欲の捌け口がないから」なりふり構わず襲って来そうって思ってます?

要するに、世の男性諸氏は、自分が性のはけ口にされるんじゃないかと恐れているわけで・・・。

これって、意識的にせよ無意識にせよ、彼らが職場の女性たちをどういう風に見ているかが投影されているのだと思うんですけど。