揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

何にでも良い面はあるということで

ネコがいつ死ぬか分からないので、

もう1ヵ月以上基本的に夜遊びを控えています。

1回だけ、前から決まっていた旅行に出かけましたが、

このときはネコを病院に預けました。

ミユキは基本的に夜遊びが好きだったようで、笑

すっかりモチベーションが低くなっています。

それはそれでしようがない。

 

Sさんももちろんネコが心配なのですが、

夜遊びに行かない分、

むちゃくちゃ仕事が捗っているみたいで、

まあ、何にでも良い面はあるということで。