揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

いったい何で?

このブログ、前にも書きましたが、願掛けみたいなものなので、続けることだけが目的です。

なのでSEOだの、何だのしていません。

Googleアナリティクスによるアクセス解析もしていません。面倒だから。

 

ただ、はてなブログのメニューに「アクセス解析」というのがあって、たまーに見ます。

相変わらずアクセスは少ないのですけど、それでも見てくださる方がいるのは本当にうれしい。ありがとうございます。

 

実はFacebookにミユキの友達グループがあって、そちらから来てくださる方がやっぱり多いんですけど、Googleで検索して来られる方のほうが多いんですね。

いったいどんなキーワードなんだろう?

それこそアナリティクスで調べたらいいんですけど、面倒で・・・

 

それに、自分のビジネスのサイトがあって、そちらはもちろんアナリティクスを入れているんですが、本当にそんなキーワードで来ているの?ということが多くって、あまり役に立っていないんです。笑笑