揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

あたしのソウルカラー

昨日、しいたけさん特集に惹かれて「an・an」を買ったと書きました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

自分のソウルカラーというものを知ると自分がよく分かり、運が良くなったり、正しい選択ができるようになるというお話でした。

ソウルカラーは18種類ありますが、普通は複数持っているんだそうです。で、好きなインテリアを選ぶだけで、それが分かるんです(本当かよ?笑)。

 

あたしのソウルカラーは・・・

じゃん!

ベージュ、シルバー、そして黒でした。

ベージュは、”こだわり”がある「カフェ・ライフの人」なんだそうです。

シルバーは、こだわりで身を固めた、「The ひとりの世界」。

黒は、創作魂のかたまり。「究極の変態」。( ̄□ ̄;;;

 

「こだわり」という言葉が目立ちます。そのうえさらに「究極の変態」って!!!

 

まだまだまともな人間みたいに振る舞っていたのだと気づかされました。

「こだわり」なんて嫌い、疲れる――というフリもしていました。

2019年は、本来の自分をもっと出していきましょう。

すぐにそうしないのは、心の準備も必要なので・・・