揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

これこれ!

12年ぶりぐらいにiPodを買いました。

再生機能等に問題はないのですが、バッテリーがダメになっちゃって。

 

80GBのclassicだったので、128GBのtouchを買いました。

 

ちょっと不便なのが、レディースの部屋着だとポケットがないものが多いこと。

iPodを聞きながらワークアウトやジョギングをするときにつける肩サポーターのようなものを買おうかとも思ったのですが、よくよく考えたらこれがあった!

f:id:miyuki-morikawa-2011:20181114070219p:plain

touchは薄くて軽いので、ちょうどいいです。出し入れもしやすい。

でも、あり?なのかしらん?

ま、家の中だけです。

 

ちなみに銀座Yのママは、よくブラにライターを挟んでいます。笑