揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ネコ長くないみたい・・・

うちの飼い猫、長くないみたいです。

昨日先生に「長生きはできないですよね?」と聞いたら、「まあ、そうですね」とのこと。

「覚悟しておきたいんで・・・。3年ぐらい? それとも1年?」

「入院した段階で死んでいてもおかしくない数値だったんですよ。年という単位ではありません」

 

あたし、さすがにがっくりきて、病院帰りに飲みに行きました。

一人だと泣きそうだったから・・・。

でも、結局自宅に帰ったら泣くわけです。

で、また飲む。

やけ食いやけ飲み・・・。

 

なのに今朝計ったら体重は減っていました。1.2kgも。

悲しいと痩せるのでしょうか。