揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

今日からがんばろう!

3ヵ月に1回、血液検査をして持病の診察と栄養相談を受けています。

前回は10月30日、一昨日でした。

 

血液検査が終わった日は、やっぱり飲むんです。笑

で、血液検査翌日、つまり昨日は月末だったので、やっぱり飲んだんです。笑

 

結果、体重が2kgほど増えました。(T^T)

今日からがんばります。

 

目標は今月末までに先月末、つまり昨日より2.3kg体重を落とすことでした。

今朝、3.4kg落とさないといけなくなりました。(T^T)