揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

一人ハロウィン(寂)

10月31日になじみの銀座Yでハロウィンの仮装をする予定でした。

仮装といってもチャイナドレスを着る程度ですが、Yはそもそもラウンジなので、浴衣祭りみたいな感じでお店のスタッフが仮装するだけのこと。

ミユキは特別です。

 

そういうこともあって楽しみにしていたのですけど、飼い猫が病気で入院中となったら、いつ容体急変の連絡が入るかもしれず、心から楽しめません。

泣く泣くキャンセルさせてもらいました。

 

ということで昨晩、自宅で一人ハロウィンを楽しみました。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20181031081609p:plainf:id:miyuki-morikawa-2011:20181031082029p:plain

ノーブラですが、なぜか丸みが(´▽`)

自胸はうれしいですが、自腹もすごい。泣笑

 

さすがにお一人様ハロウィンは、ちょっとさびしいですね。