揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

やむにやまれず

この2週間ぐらい、あまり女性装をしていません。

女性もめんどくさいと、自宅ではノーメイクでスエットやジャージで過ごすじゃないですか?

あたしもめんどくさかったのです。

 

ところが。

夫婦で昼から飲んでいたら、夕方になって妻が爆睡してしまったのです。

あたしは急に着替えて出かけたくなり、急いでメイクして、銀座まで出かけてしまったのでした。

 

やむにやまれない衝動でした。

 

押さえつけていたわけではないのですが、面倒でミユキを放っておいたら、いい加減にしてよ!と出てきたのでしょう。