揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ミユキにさらにペンネーム笑

先日、ミユキにも仕事をさせたいということを書きました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

で、実はごく一部のお友達以外には内緒で占い師のブログを立ち上げて見たのですが、あまりにもアクセスが少ない上に(このブログよりずっと少ないの(T^T))、出だしが悪かったようで、更新する際にワクワクしなくなりました(*1)。

 

それで、ごく一部のお友達にも知らせず、ばっさり削除してしまったのでした。

 

とはいうものの占い師になる夢をあきらめたわけではありません。仕切り直して、もう少しきちっとステップを踏もうと思ったのでした。

若さを売る仕事ではありません。むしろ年齢で箔が付く仕事ですから、焦ることはないいのです。

 

で、気を取り直して昨日、新しくブログを立ち上げました。

ところが、前回の失敗に懲りていて、なかなか記事を書けません。大まかな方針はほぼ定まったのですが、まだ少しブレイクダウンできていないのです。

おっとまた焦りが出ている。焦らず、まずはしっかりアイデア出しを続けます。

 

このブログからリンクするつもりは当面ありませんので明かしませんが、実はペンネーム(占いネーム)はかなり前から決まっています。

男モードのSから見たら、もう1人の人格がミユキで、それにさらにペンネームがあるなんて。

Sから遠ざかる一方です。笑笑

あ! それでSが無意識で反発してるのかな?

 

 

*1:こちらのブログは、実は楽しく書いているのです。