揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ウィッグにおじさん臭がつくので・・・

加齢臭というのではないのですが、ウィッグにおじさんの枕みたいなにおいがつくんですよ(T^T)

え? それを加齢臭って言うんだよって?

うーん。まあ、加齢臭っていうほど臭くはないと思うのですけどね。自分のにおいだからかな。

 

けっこうマメに専用のシャンプーとトリートメントで洗っているのですが、無香料だからか、1日も着けていると、やっぱりおじさん臭くなる(T^T)(T^T)(T^T)

 

いっそいい香りをつけてやれと、ネットで探したらありました。ウィッグ専用の香りつき静電気防止スプレーが!

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180927091514p:plain

名前がもうズバリ「女子の髪のいい香りスプレー」。

たぶん女装する男子コスプレヤーの御用達なんでしょうね。

 

おそらくバニラの香りです。女子の香りはバニラなのね?

わからなくもない。甘いにおいってことよね?

 

これがなぜかアダルトショップに売っています。笑笑

これ自体はアダルト専用ではないのですけど、コスプレとアダルトはある意味相性がいいのかもしれません。