揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

男物でなくてよかった?

特定健診に行ってきました。

フリーランスなので、国民健康保険国保)です。

 

企業健診と違って、かなり簡素です。笑

今日受けてきたのは、身体測定・血圧・尿検査・血液検査の特定健診基本セットと心電図(これはオプションだけど無料)に肺レントゲン(こちらは有料)でした。

そう言えば、問診がなかったな。結果を聞きに行くときにするのかな?

 

いちおう健診なので脱ぐこともあるかなと思い、男性用のボクサーショーツを穿いていったのですが、ズボンを脱ぐことはありませんでした。

何だ、レディースのショーツで良かったじゃん。笑笑

 

どっちみち心電図とレントゲンがあるので、ノーブラでしたけど。

 

まあだけど病院だし、そんなの慣れてそうだけど。笑

最初から女性装で行っても私はいいんだけど、病院側がいろいろ大変と思い、病院に女性モードで行くのは差し控えています。