揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

やばいよ、やばいよ

Facebookの女友達のKちゃんが、基本情報の性別欄を間違えて「男」にしてたのね。

そしたら、最近Kちゃんと知り合いになった別の女友達がそれを発見して、「本当のところはどうなの?」とメッセをくれたの。

よほど気になってか、真夜中に。笑笑。

私は起きてから気づいたのだけど。

 

たぶん私の友達でもなければ、単純に入力ミスということで、本人に知らせたと思うんだよね~。

最終学歴も女子大名が書いてあるし、勤務先はお堅そうな有名企業だし、そりゃないわ。笑笑

 

で、あまりにも面白くなって、まだ5時半だったけど、起きたら返事くれればいいわと思って、念のためw確認の意味でKちゃんに「Facebookの性別が男になってるけど、本当はそうだったの?」とメッセ入れた。

そしたらKちゃんったら、すぐに「ウケる~」って感じで返事くれたの。

あら、早起きね?と思ったら、なんでも、人間の幸せって何?なんてことを考えてたら、眠れなかったんだってwww。

 

それから、Kちゃんと1時間半も、朝から女子トーク。楽しかった~♪

 

その余韻がぜんぜん醒めなくて、オネエ言葉満開なんです。笑笑

 

さっきFacebookの普通の友達のコメントに返信するときも、ふだんなら「~~なんです。」と書くところ、「~~なの~。」って書いて、送信しそうになった。

 

やばいよ、やばいよ。笑笑