揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

「ポルノグラファー」

わが家のブルーレイレコーダーには、「ドラ丸」という機能がついています。

ドラマ番組を検索して、丸ごと勝手に予約録画してくれる機能です。

こちらが意図していなかったドラマも録画してくれるわけで、たまに掘り出しものがあります。

おっさんずラブ」を録画し損ねてから使うようになりました。

 

昨日時間があったので、このまま予約確定するものと削除するものを切り分けていました。

今回の掘り出し物はこれ!

www.fujitv.co.jp

タイトルから、ポルノ小説作家の話だと思い、興味津々で見始めました。

たしかにポルノ作家の話だったのですが、内容はなんとボーイズラブ(*゚Д゚)

深夜25時25分からの放映とはいえ、フジテレビやるなあ。

主題歌が鬼塚ちひろというのもすごい。

 

イケメン同士の絡み、ちょっとゾクゾクします。笑笑

 

LGBTの商品化という批判もあるでしょうが、面白いのは確かです。