揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

毛を抜く

お仕事が重なってピークになってしまい、1週間ほど女性装はおろか、ヒゲも剃らず、眉毛も手入れせずにおりましたら、ぼうぼうになりました。

ぼうぼうといいましても、ヒゲのほうが脱毛していることもあり、200本程度残っているだけなのですが、粘っているだけあって太く(笑)、目立つといえば目立ちます。

今朝は久しぶりに仕事も落ち着いたので、ヒゲを抜き、眉毛の手入れをいたしました。

 

気持ちいい。

明日は、お着替えしよっと!

 

ムダ毛を始末すると、気合いが入ります。