揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

何も知らないくせに

自民党、もはやむちゃくちゃですね。

headlines.yahoo.co.jp

古い考え、間違った考えの人たちが死に絶えればと世の中変わるなんて思っていたんですけど、先日の杉田水脈といい、私より若い人たちがこんなことばかり言ってます。

 

百歩下がって、いろいろな考えがあるのはいいと思うんです。

同性愛を生理的に受け入れられないのもしかたない。異性同士のセックスだって気持ち悪くてできない人がいるのだから。

 

でも、そもそも同性婚が認められないことで、どんな苦しみを味わっているかについてご存知なのかしら?

さらに同性婚を認めることで、国や自治体にどれだけの負担があるというのかしら?

 

せめて、こういったことに対して、具体的な情報や数字を挙げてから、ご意見を言ってくれないかなあと思いますね。