揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

よくよく考えたら・・・

妻は、私が女性装をすることを知っていますし、それで外出することもOKしてくれています。

ただ、あまり私の女性モードは見たくないんですよね。これにはいろいろと夫婦間の経緯もありまして、他人様には理解が難しいところだと思います。

いずれにしろこういう事情なので、妻が自宅にいる休日は、できるだけ女性装を控えるようにしております。

 

さて、今週は2回ほど仕事で外出する用事があり、どちらも男性モードになります。

そういうこともあり、今日は朝から女性装しようと、買い物も昨日のうちに済ませておきました。

ところが、妻が午前休とのこと(゜Д゜)

 

まあ、いっか、と女性装を強行しました。

自宅では短時間メイクにすることにしたので、すぐにできました。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

でも、よくよく考えたら、これなら別に外出のある日でも、家では女性装で良かったような。笑

今までは、せっかくフルメイクして、また外出する前に落としたり、帰宅してからもう一度フルメイクするのが面倒だから、外出のある日は1日男性モードだったのです。