揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

たかだか数分でも

暑いが続いておりますね。

 

日曜日は近所のスーパーの特売日。

 

早く入らないと、すぐにレジに行列ができちゃうので、開店10分前から並んでおります。

 

先日テレビを見ていたら、日焼け対策特集をやっていました。

 

ほんの数分の日焼けの蓄積が、シミの原因になるとのこと。

 

山崎夕貴アナが「10分ルールというのを設けてましたが、ダメなんですね」と言っていました。

 

なんですって!? 私もよ!

反省して、今日はしっかりと日焼け止めを塗ってまいりました。

 

既に手遅れではありますが、これ以上シミを増やしたくないのも「乙女心」であります。