揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

ちょっと不謹慎かもしれないけれど・・・

いろんな災害が相次いでいます。

関西や四国にたくさん親戚がいるのですが、幸い水害を受けずに済んだようです。

被災された方々には心からご同情、お悔やみ申し上げます。想像しただけで、つらくなります。

 

関東で一番恐いのは大地震。いますぐ来てもおかしくありません。

 

それなのに私は、女性装中。

 

このまま死んでしまえば、「ああいう趣味の人だったか」で終わりでしょう。いちいちそんなことに構っている余裕もありませんし。

 

問題は、このまま避難所に行かなくてはならなくなったときのこと・・・。

もちろん私は開き直るでしょうけれど、妻(女性装することは知っています)は肩身が狭いかもしれません。

 

たぶん、神戸でも東北でも、私みたいな人はいたと思います。

みなさんどうしていたのでしょう。

 

災害の話題としては不謹慎かもしれませんが、気になります。それぞれドラマがあったように思うのです。

ググればいろいろ出てきますが(中にはひどいヘイトブログも(T^T))、個人のドラマはなかなか。それに一番興味があるのですが。