揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

半年に一度のおたのしみ(´▽`)

半年に一度のおたのしみが、またやってきた。

2018年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

困ったとき、悩んだとき、元気になりたいとき。
どんなときも、そっと背中をおしてくれる親友のようなしいたけ占い。 

 本当にそう。

2017年上半期からずっと愛読している。もちろん毎週の占いも楽しみにしている。

その間、どれだけ勇気をもらったことか。

 

 私は乙女座。

乙女座(おとめ座)- 2018年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

2018年下半期のあなたのオーラは「意思を持って突き進む」の紫色が出ています。この下半期のあなたはいろいろなことを決断し、そして自分の人生に向き合って突き進むかのような、今までの自分だったらしなかったようなある程度激しい動きもしていきます。

大きな決断をする人も、そうでない人も今の乙女座は

・今ある集団から自分を離してみて、ある程度個人の人生に立ち返る。
という流れを強く求めていきますし、ちょっと大げさな言い方に聞こえるかもしれないのですが

「誰かと一緒にいることを重視しすぎてしまうと、自分の運命が見えなくなってしまう。自分の運命を感じるために、私はひとりの人間として、自分が何をしていきたいかをもう一度考えていきたい」

という「己を見つめる」という時間を持とうとしているのです。

 

確かにこの流れ、感じている。

この下半期、ミユキも大きく動き出さなければと思っている。

 

実は、上半期からこの動きは予言されていた。だから上半期からいろいろと動き出したのだった。

いろいろなことがかなってきている。この先も願いはかなうと信じている。