揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

量を間違えてゴリラ顔に

先日書いた記事。

miyuki-morikawa.hatenablog.com

この中で、女友達のススメでスター・オブ・ザ・カラーのカラーのトライアル・キットを申し込んだと書いた。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180602084201p:plain

土日は使う暇がなく、昨日ようやく試したのだった。

クリームファンデを使うのは初めて。

これは口紅と似たようなものだ。

口紅はものすごく伸びる。リップブラシにちょっとつければ、唇全体をカバーできる。

あの要領でいいと気づかずに、ハイライトやチークをちょっとつけすぎてしまった。

結果、立体感が強すぎて、ゴリラみたいな顔になってしまったorz

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180605062752p:plain

さすがに見栄えが悪いので、ぼかしております。

鏡で見ているとそうでもないのだけど、写真写りがとにかく悪い。

ススめてくれた友達が、練習会をしてくれると言ってくれていたのだが、とりあえず試してみると答えていた。

で、やっぱりで甘えることにした。

 

再来週、横浜に出向く。

その後、「女優顔」(*1)飲んで帰ろう。あ。女優服がない(゚Д゚)

*1:スター・オブ・ザ・カラーは、ハリウッド女優御用達