揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

だよね~。そんな話のわけがない・・・

IT系のライターをやっているので、IT関連サイトのメルマガをいくつか登録している。

何種類ものメルマガを毎日チェックして、気になる記事を読むというほど勉強熱心ではない。特に目を引くタイトルのものをたまに読むだけ。

今朝メールをチェックしていたら、”全身採寸ボディスーツ「ZOZOSUITSUIT」”という文字が目に飛び込んで来たので、思わずクリックした。

japan.cnet.com

「ボディースーツ」というから、体型補正下着のほうだと思ったのだ。

いい感じで補正してくれるならと思ってクリックしたのだけど、そういう話ではなかった。

だよね~。IT系のメルマガだもの。補整下着の話になるわけがないw(*1)。

気になる方は、読んでみてください。

 

そういえばZOZOTOWNで服を買ったことがないなあと気付く。

若い女性の中には「ZOZOTOWN中毒」になってしまい、月数10万円もZOZOTOWNで買う人もいるらしい。闇金に手を出さないよう願うばかりだ。

そのぐらいかわいい服が多いんだろうと覗いてみた。

うーん。たしかにかわいい。

でもレディースはSとMしかないのばかりなのね(T_T)

 

いいの。私にはニッセンがあるわ。

 

ん? メンズもあるよって?

メンズの服ってほとんど買わないなあ・・・

*1:でも、AIで補正とかって話かもと実は思った。