揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

日焼け止めを塗らないなんて

日焼け止めを塗らずに外出するなんてことはあり得なくなったなあ。

昔から日焼け止めはアウトドアでは使っていたのだけど、一時期釣りに凝っていたときは、キリがないのでだんだん塗らなくなり、結局日焼けしてしまうことが多かった。

なので、釣りのほうをやめてしまった。

とはいえアウトドアは好き。長距離のサイクリングに行くこともある。

そういうときも、なるべく長袖・長ズボンにし、出ている箇所は休憩毎にこまめに日焼け止めを塗るようにしている。

 

そろそろ日傘を使い始めようか検討中。