揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

どんどん大胆にw

女友達とミユキでショッピングしたことはあるんだけど、1人だとどうだろうと試したくなって、写真のカッコで、駅前の西友と福太郎に行ってみた。

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180410180853j:image

 

ママさんバレーのコーチをやらないかというオファーがあり、まあ実現しなくてもいいけどとりあえず、ということでソックスとスポーティーな下着を西友で買う。

 

ちなみに服も化粧品も男モードのまま平気で買うけど、下着はさすがに迷惑かなと思い止まっていた。

 

全然平気なので拍子抜けw

 

あとアイシャドーが終わりかけだったので、それも西友で買おうと思ったら、昨年と全く傾向が変わっていたので選べない。

 

そこで化粧部員のいる福太郎にいった。

 

昔買ったAUBEの商品と似たようなのがあったけど、残った2つの候補から選べなかったので、柳原可奈子みたいなw化粧部員に相談した。

 

すると選んではくれたのだけど何か言いたそう。「お薦めがあるの?」と聞いたら、嬉しそうにコフレドールのを薦めてくれた。

 

1000円ほど安かったのでありがたかった上、口紅とリキッドファンデのサンプルもくれた。

 

まあ♂とわかっていたんだろうけど、お客様はお客様。それどころか、いろいろ教えてあげたい感が顔にあふれていたw

 

いい時代になった♪

 

そのあとなじみのお店で、軽くビールを飲んでいる。

 

マスターにそういう話をしたあと、「このカッコで土俵に上がるって言ったら拒否されるかしら?」と聞いたら、「全然大丈夫だよ」と言われて、ちょっとおかんむりw

 

女性差別は反対だけど、それはそれでどうよ<(`^´)>