揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

直さないとw

朝から家でメイクして過ごし、夕方から外へ行くなんてことをするようになったのは、かなり最近のこと。

なので、あたりまえのことができていないこともある。

電車の中でさりげなくメイクをチェックしたとき、そこにおっさんがカツラをかぶっている感じの顔が映っていた。

化粧直しをしていなかったのだ・・・

 

やばいと思ったが、イマドキはみんな電車の中でスマホを見ているので、多くの人が気づいていない様子。

お店に入って慌てて化粧直しをした。

ファンでのハゲを直し、リップを塗れば、まあ何とか女になった。

 

化粧直し、大事だよね。あたりまだけどw