揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

座ってします

最近は男性でも座って用を足す人が増えた。

私は昔から家ではそうしてきた。

トイレ掃除担当なのでw

まあ、それもあるけど、ちょっとした女子気分も捨てがたい。

ということで、うちでは便座を上げるのは掃除のときぐらい。普段は降りている。

 

なので、たまに男友達が来てトイレを使うと、私はトイレに嵌まってしまうのです(T-T)

 

何で男って便座を上げっぱなしにするんだろう(-_-;)

ちなみに銀座のお店にミユキで行くときは、わざわざ便座を上げてから出ます。

こういうお店に来る殿方は、ママに甘えに来るわけだから、お子ちゃまなのよねw

なので、お世話してあげないと。