揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

男モードに違和感?

これも初めて言われた。

どちらかというとミユキとの接点が多い女友達から、「Sさん(私の男モード)のときのほうが違和感がある」と言われたのだった。

一緒にコスメを買いに行ったり、女同士で飲みに行く友達だ。そういえば、昨年は男モードで会ったのは1回ぐらいだったかw

とはいえ、私にとっては意外な発言だった。

Sは、オネエ言葉でしゃべるわけでもないし、しゃべり声はバリトンだし、顔はどうみてもおっさんだ。つまり普通の男だと思う(ヒゲがなかったり、眉毛が多少手入れされていたりするが)。

 

別の女性から「内面からにじみ出る色気がある」と言われたが、それはミユキが醸しているものだろう。

だとすると、Sは自分ではただのおっさんだと思っているのに、ミユキがにじみ出てしまっているのだろうか。

 

だとしたら、ちょっと困ったことだ。

Sは正直、暗いw キャラ変更が必要な時期が来たのだろうか。

それが仕事にどう影響するか。現段階ではちょっと怖い。