揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

felizonaのサンプルが来た!

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180316110714p:plain

ネット広告に惹かれて、LIONウェルネスダイレクトのリッチホワイトエッセンスfelizonaの試供品を申し込んだ。540円。

しかし、なんでコスメでもファッションでも女性用グッズって横文字が多いんだろうw

 

効果としては、「しみ・そばかすを防ぐ」とあるけれど、しみが少しでも薄くなるといいな。

 

美白はやっぱりあこがれ。本製品は高いけど、サンプルで効果が出たら、ちょっと検討してみよう。

 

あなた様の健やかなる透輝肌とともに、自信を持ってアクティブに行動されるお手伝いができれば何よりの幸せです。

だってw これ以上、ミユキがアクティブになると、いろいろと考えないといけないな。

 

でも、そっちが望みなんだよね。