揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

おっぱいが欲しいか?

f:id:miyuki-morikawa-2011:20180225081918p:plain

※写真はリンク先(写真をクリック)からいただきました。

おっぱいが欲しいかと聞かれたら、やっぱりブラをするからには欲しいと思う。

だけど、あってもいろいろと困る。

 なので、ナイトブラも含めて、ブラを普段使いしながら、豆乳など大豆イソフラボンを豊富に含む食品を取って、AAカップぐらいに膨らむことを目指している。

 

それよりもアンダーバストを細くしたいのだけど、肋骨切るしかない?

その前にウェストかw