揺らぐ性を生きる~私はジェンダー・フルイド

ジェンダー・フルイドという概念を1人でも多くの方に知っていただきたく、いろいろと書いております。

これから病院なんだけど

ちょっと持病があって、と言っても生活習慣病なんだけどw、これから病院に行きます。

いつも下着で悩むのよね。

ちなみに大浴場のあるところに行くとき以外は、女性用の下着で通している。

 血液検査と問診だけなので、女性用でいいのだけど、病院だから突然触診とかあるかもしれない。

今日はとりあえず、男性用と言ってもごまかせるタイプのにした。ブラはしていかない。

いっそ女装で行くことも考えようかなw

 

って、別に女装にこだわらず、男装でいいじゃない、ジェンダー・フルイドなんだからと思い直した。まだ女性的生活へのこだわりが残っているのね。